タピオカちゃん

主に嵐とSnowManを愛でているヲタクの戯言

復活当選&ワクワク当選

まず、なんと!キスマイ名古屋、、

f:id:ninopoko:20160606211417j:plain

復活当選してしまった!!!
千ちゃんの名古屋*\(^o^)/*
千賀担の私としては神様からのプレゼントとしか思えない……ありがとう神様( ・ᴗ・̥̥̥ )
仕事の合間にiPhone見たらこのメールがロック画面にあって心臓飛び出そうになった。
しかし復活当選は天井席が多いって聞くけど本当なのだろうか…
人間って嫌なもので欲深いから、一度アリーナ入ってしまうと物足りなくなってしまうのが嫌!!
キスマイはまだ入ったことないけど。


そして、何とワクワク2年ぶりの当選!!
最初トイレットペーパーの芯がどうたらこうたら書いてあるから何だこの迷惑メール?と思ったら、ワクワク当選メールでした(笑)
一昨年は母と行きましたが今年は職場の先輩といってきまーす。

一昨年のワクワクは、天気が悪くて、公演中雷雨がすごかったな〜
そして嵐が布団に入ってる時に雷が鳴って、MJが雷すげえなぁみたいな事を言ってた記憶が笑
あの発言の時、今同じ空間に一緒に居るんだなあと実感した。今年はどんな感じなのか楽しみ!



そして余談だけど亀梨プロデュースのジュエリーが発売されたと知ってびっくり。すごい!!
亀担は嬉しいですね( ¨̮ )
もしこれでまっすーがプロデュースしたものが発売決定!ってなったらと考えると、、
爆買いしそう。笑
こうやってジャニーズでもプロデュースの物が出るのは良い事だなあと!!!
思った夜でした。