タピオカちゃん

主に嵐とSnowManを愛でているヲタクの戯言

VS嵐の番協に行ってきた思い出まとめ

3月3日(金)
自分が応募したVS嵐番協の当落日。
この日は仕事で、メール通知のバイブ音が震えるたびに、違うメールでもうっ!!!(怒)となっていた。

そして18時半ば、お客様対応も終わりちらっとiPhoneのメールフォルダを開くと……
仕事のメールがバッと6通程一気に受信され、その中に VS嵐番協当選のお知らせメールが!!!!!!!

前回はキャンセルが出た為繰り上げ当選で電話連絡だったんだけど、今回は普通の当選でびっくりした…。
今年、自分の番協運ヤバくないか?年明け早々(1/20だけど)舞祭組Mステ当たって、次は嵐様に会っていいのか!!?!?と1人で少々錯乱状態だった。

ただ放送日までは勿論一切何も書いちゃいけないのでさらっと当日の様子や感想などだけ(*゚∀゚*)

まず前回のMステの時も書いたけど服装について、
結構みんな気にしてるみたいなので簡単に!
引きずる長さのロングスカートやパンツはNGとの事でしたが、ガウチョパンツ、ワイドパンツとかは普通に居た。
私もニットに下がワイドパンツで行ったけど何も注意は受けなかったのでよっぽど長すぎなかれば大丈夫そうです。
あと私はだいぶ明るい髪色で行ってしまったけれど、特に何も言われなかった。
しかし嵐メンバーと服の色が被ってしまい、ちょっとお揃いっぽくて単純なヲタクなので1人舞い上がって嬉しくなってしまった(゚∀゚)

あと、フジ枠の人かな?普通〜にヒールの靴履いてたり(割と高めのヒール)、タイトスカート履いてる人とか居たけどあれっていいの?(笑)
隣に座った、何度かVSの番協に来てるというお姉様にフジ枠は服装自由なんですかね〜?と聞いたら、そんな事ない、フジ枠も一緒だよ〜って言われたんだけど…!
だったらFC会員と同じく厳しく指導しようよと思った。

そしてジャニヲタあるある中のあるあるだけど、
本当ヲタって凄いな〜って思うのが、同じファンってだけで一人でもすぐ打ち解けられる事!!!
私は赤の他人とは極力目も合わせたくないし、今日お一人ですか〜とか自分からは絶対話しかけられないけど、この日は両隣の人とセット移動とかの間に、ヤバイ嵐かっこよすぎるだの相葉ちゃん細いだの、ニノのあの笑顔可愛すぎるだのずっと喋ってたwww
帰りも駅まで一緒でLINE交換して帰ってきた。


放送日はまだまだ先だけど、楽しみ!
そしてやっぱり嵐様は偉大だなあと実感!!
嵐は本当に2.5次元みたいな感じで実在してるのかどうか、、ってたまに思うけど、
やっぱり生きていらっしゃって(当たり前だけど)
同じ人間なんだなぁ、動いてるなあ、瞬きしてるなとか観覧中もぼーっと思ってしまった。

また観覧行けますように!!!
素敵な時間をありがとうございました\( ˆoˆ )/

f:id:ninopoko:20170314201613j:plain


ってこれを書き始めたのが番協の次の日なんだけど
なんだかんだで1週間経ってしまったー。
嵐に会ってから1週間…早い……
そしてキスマイアリツアの当落もなんだかんだで明後日…早い……
当たってますように!!!!!!!