タピオカちゃん

主に嵐とSnowManを愛でているヲタクの戯言

ジャニーさん

2019.9.4

ジャニーさんにありがとうを伝えに東京ドームに行ってきた。

f:id:ninopoko:20190904235137j:plain

ある程度並ぶ事は覚悟していたのだけれど、まさか2時間半も並ぶとは…!
私達が並んだのは14:30ぐらいで、その時点でもうかなり列が出来ていて、何度ドームの周りをぐるぐる回ったか、階段を登ったか…!
平服指定だったので正直どの程度の平服なのかあまりにも悩みすぎたし、黒いパンプスの方が良いかな?と5cm程のヒールのパンプスを2日程前に購入して履いて行ったのだが、あまりにも足が痛くて爆発したためラクーアWEGOでぺたんこの靴を買って履き替える程だった。(ここ数年もうヒールを履かずスニーカーかヒールなし生活なのでヒール慣れしてなくて地獄の痛さだった)


待ち時間の間、ほんっっっとうに沢山の人、人、人!!!!!
下は赤ちゃん、上はおばあ様まで居て。
幼稚園ぐらいの子、小学生、中高生や同年代、おば様、中には男性も結構居た。
会話の内容や、鞄に付けてるグッズからその人がどこのグループのファンかも分かったりして、本当に沢山のグループファンが当たり前だけど来ていて、、
ジャニーさんの為にこれだけの沢山の人がこうやって集まっているのが本当に圧巻で、凄いなって、ジャニーさんは偉大だなあって思って、並んでる間に何だか泣きそうになってしまった。
だって全グループのジャニーズファンが東京ドームにこんなに集結してるの、カウコンぐらいでは???
って思ったけど、さっきZEROで9万人動員と書いてあっておったまげた。
聞こえてきた会話では大阪から今日の為に来てる人、飛行機で駆け付けた人もいるみたい…!すごい。


ドームの中にやっと入場し、桜の花びらの形のメッセージカードにメッセージを記入する時も目頭が熱くなってしまって泣きそうになった。

f:id:ninopoko:20190904234827j:plain

でも恥ずかしいから堪えた…!!!
あとアリーナ席あたりを歩いている時に前の方がもうすごい泣いてしまってて、もらい泣き寸前だった。堪えた。心の中で号泣していた。


ジャニーさんのお陰でジャニーズのいろんなグループを知る事が出来て、好きになって、毎日が楽しくて、幸せです。
嵐、SnowManSixTONESを生み出してくれてありがとう。
そして今一番思う事は、SnowManSixTONESのデビューを決めてくれてありがとう。
ジャニーさんが直接デビュー決定した&令和最初のデビューが大好きなSnowManSixTONESで本当に嬉しい!!!

令和最初のデビューは絶対SnowManって思ってたから、それを叶えてくれて感謝してます。
デビューでもすごい事なのに、令和最初の、2020年デビューのグループって強すぎません???
これからもSnowManSixTONES、ファンのみんなで力を合わせて最強のでっかいグループにしていくので、どうか天国で見守っててね…!


ジャニーさん、本当にありがとう!だいすき!!


f:id:ninopoko:20190904234923j:plain