タピオカちゃん

主に嵐とSnowManを愛でているヲタクの戯言

2年ぶりの

まずこのブログを自分が発見出来たのがすごい。
そういやブログあったななんて思い出して、でも更新面倒臭くなって自分のブログをブックマークから削除してしまったんだと思った。
しかし何故だか当ブログのIDが、ninopokoというのを覚えており、ID検索で自分のブログを発見出来たのである…!

最後のブログ更新はお面作りの記事で、その頃もうSnowManが好きだったんだなって懐かしくなった。
しかも舞祭組のMステの事だったり、NEWSのコンサートについても書いてあって、自分の書いたブログだけど他人のブログを読んでるみたいで、不思議な気持ちだった…!
ちなみに今もすの担です。
8.8ドームでデビュー発表の場にも居ました。
本当におめでとうSnowMan…!SixTONESも!ストもしっかり好きです!
あとなにわ男子も最近推し始めてきた。
大ちゅんは元から我が自担二宮様を崇拝してるから数年前から好きだったけど、俺スカ見て長尾くんが可愛くて最近のお気に入り( ◠‿◠ )


嵐とSnowManSnowManが増員・嵐が活動休止発表という立て続けにダブルパンチをくらい今年の1月はメンタルズタボロだった。
すのは当初、増員を受け入れられなくてすごい泣いたし6人のSnowManはもう見れないんだとか6人でのデビューはないんだとかもーーーーーーとにかく思って悩んでショックで一時期はもう潮時かなとも思ったけど、今は9人のSnowManが大好き!
康二も数年前から結構好きだったけど、目黒とラウは全然知らなくて、でも見ていくうちにすごい顔面偏差値高いし可愛いし好き!!!ってなった。
もちろん好きになった理由はそれだけじゃないけど!
私がSnowManが増員するのが受け入れられないって思った理由は、6人だった時代からのSnowManが変わるのが怖くて、メンバーの関係性とかいろんなやり方が変わってしまうのが怖かったからなんだけど、
9人になってもSnowManSnowManで、楽しいし面白いし、6人の関係性が恐ろしく変わるとかそんな事もなくて、安心した…!
今は3人がSnowManに来てくれて良かったって思ってるし、特にラウール、来てくれてありがとう…!
私はラウがSnowManに来なかったらこんな可愛くてかっこよくてスタイル良くて脚長おばけ(褒め言葉)なこの子を知る事がきっと無かったし、今はかわいいラウールを知る事が出来て良かったなぁって思ってる( ・ᴗ・̥̥̥ )
これからも9人のSnowManを見守らせて下さい…。



嵐も活動休止を受けた日はショックと受け入れられないってなったけど、5人の会見を見てあ、この5人なら平気だって思ったし、嵐は絶対活動再開するし、なんかそんなに引きずらなかった。
この間の24時間テレビの相葉ちゃんのメンバーに向けての手紙を聞いて更にそれが絶対的に思えました!!


というわけで、今後もこういう思った事を忘れないようにブログを更新していこうと思いました。
ジャニーズの事以外にも、コスメやらタピオカやらグルメについても更新していこうと思いまーす。






ちなみにブログのタイトルは雪男命 になってたがあまりにもダサすぎて変えた。雪男命って何!?ww
もしかしたら2年前すのメンバーの誰かが雪男命発言してたからとかないよね…?(だとしたらダサすぎる発言が失礼だから!)
2年前の自分、なぜそんなタイトルにした!!!!!教えてくれ!!!
タピオカちゃんもまああれですけど、自担と自分が好きなのとちゃんを付けたら可愛いかなっていうノリです。
ひーくんがタピオカ好き♡って言うようになる前からタピオカ好きだったけど、ひーくんがタピオカタピオカ言うもんだから(かわいい)自担が好きだから影響されてんのかよコイツ笑って思われてそう…。