タピオカちゃん

主に嵐とSnowManを愛でているヲタクの戯言

ツアーTシャツにラメをつけた

様々なグループのジャニーズがよくアンコールとかで出てくる時に、
ツアーTシャツのロゴにキラキラのラメ加工されてるのがいつも可愛いな〜〜いいな〜と思って、今回やってみた☺︎
意外と簡単そうでどうやればいいのか不安だったんでネットで調べたところ、一番良さそうだったのが
布用グリッター(糊とラメが混ざってるもの)を塗るというもので、
早速キスマイ名古屋帰りに思い立ってハンズで買ってきた〜!!

買ったのは
TULIP チューリップ グリッター
f:id:ninopoko:20160721093821j:plain
http://item.rakuten.co.jp/yuzawaya/384-19-003/
まずはこの青のグリッターを使い、
I SCREAMグッズTシャツのロゴを千賀カラーに塗り塗り
f:id:ninopoko:20160721093957j:plain
こんな感じ。
ちなみにボトルからグリッターを出すだけだと綺麗に満遍なく塗れないので、
私は筆をハケにして塗ったら綺麗に塗れました☺︎

そしてシャツに★が7つあるので、後日青以外のグリッターをまた買ってきて★を7色に塗り塗り
★は小さいんで、小さめのグリッターを買ってきました。
★部分に使用したグリッターは、
Kirarina Cute キラリーナキュート
f:id:ninopoko:20160721094403j:plain
ちなみにこれは黄色がなかなか発色せず。

そして完成したのがこちら
f:id:ninopoko:20160721094607j:plain
なかなか見づらいですが、きれいなラメ加工を施すことが出来ました☺︎
これを着て8/4参戦〜!!
千ちゃんに気づいてもらえるといいな〜!

是非、気になった方はツアーTシャツなどにラメ加工してみて下さい☺︎