タピオカちゃん

主に嵐とSnowManを愛でているヲタクの戯言

名古屋一人旅その②〜I SCREAM編〜

5月にNEWS QUARTETTO、名古屋一人旅に行ってきましたが
今回またまた名古屋一人旅に笑
なんでその名古屋旅の思い出を書きまーす。

今回はキスマイ I SCREAMで名古屋へ( ¨̮ )
事の発端は、本当はキスマイ名古屋、一緒に行く予定の子が居ましたがその子が仕事が入ったとかなんとか、色々あって、残念ながら9日は参戦できず
10日のみの参戦に(´・_・`)

NEWSの時はガイシホールだったんでアリーナ規模だし、そんなに心細くはなかったけど
キスマイはドーム規模だから正直1人で不安だった…
しかし行ってみたらテンションが上がってしまいそんな事は全然気にしなかった!笑
ちなみにグッズも1人で並びました☺︎
グッズも1人で並ぶの初めてで不安だったけど別に何ともなくて、もうどこへでも1人で行ける気がしてきた〜!!
名古屋は近いし最高!!!!!
f:id:ninopoko:20160718144458j:plain
雨ですごいことになってたグッズ列。
でも雨の割にはそんな並んだ気しなくて1時間ちょいで買えた気がする☺︎
そーいや去年のキスワ東京初日も雨で相方と6時間ぐらい並んだな〜笑

そしてグッズ買った後はやる事もないんで、
名古屋に戻って名鉄百貨店の中に入ってる
京都のカフェみたいなところでパフェ☺︎
f:id:ninopoko:20160718150554j:plain

次の日はホテルのチェックアウトが10:00で出なきゃいけないからLIVEまでだいぶ時間があるし
千ちゃんオススメの熱田神宮行って〜
f:id:ninopoko:20160718151003j:plain
せっかくだから御朱印ももらってきた〜!!
熱田神宮の御朱印帳!!
f:id:ninopoko:20160718151139j:plain
ちなみに熱田神宮では御神印、御神印帳って言うらしいですね。
熱田神宮の本宮のお守り売り場の左側?らへんで貰えます。
私はそこで御朱印帳買って、もらいました☺︎
暑すぎて死ぬかと思った、熱田神宮。笑

ちなみに帰りの新幹線ではテイクアウトしたコンパルのエビフライサンド☺︎
いつか嵐にしやがれでやってて、機会があったら食べてみようと思って今回食べれた〜!
f:id:ninopoko:20160718153535j:plain
f:id:ninopoko:20160718153608j:plain
想像以上にボリューミーで1人では食べきれませんでした笑


そしてライブ〜!!
人生初・1人ドーム参戦
アリーナ席だし怖いな〜って思ってたけど、
私の隣のお姉さんも1人で、しかも同じ千賀担でうけた笑
千ちゃんのただいま〜!の後におかえり〜〜!!を言いたいが為に、今回遠征しました。笑
関東在住が名古屋でおかえりって言っていいのかどうか未だに分かりませんが、満足したからよし。笑

こっからちょっとネタバレになるので見たくない人はスルーして下さい〜〜











名古屋、埋もれアリーナだったけどメンステ割と近かったし何よりYES! I SCREAMの時の衣装が素敵で最初っから泣きそうになった〜!
あのサビの Yes!I SCREAMのとこの振りが大好き(; ;)♡♡可愛すぎるよ〜〜
花道にメンバーが来た時肉眼で顔が見えて感動した☺︎
キスマイでは初のアリーナだったんで感動♡
千ちゃんはあまり私のブロック周辺に来なくて悲しかった…
みっくん、玉さん、横尾さん、ガヤさんがよく来たかな。
でもその時もひたすら千賀さんを探してましたごめんなさい。

あと玉ソロ、フラミンゴ、夕空でペンライトがその曲にちなんだ色に会場全体で変えてて一体感すごいな〜って思った

去年はキスワでサクラヒラリでペンラの色変えてたけど、
今年は指示もないのに(多分)会場のみんなで変えるのがすごいと思った!

それぞれのソロもよかったな〜
5周年だし、とにかく名古屋は千ちゃんだから絶対来たいと思ったから来れて嬉しい!
まぁ東京も3日間入るんで、その時に詳しくまた感想書こうかな笑

来年もナゴヤドームでLIVEやるってなったら絶対来まーす(((o(*゚▽゚*)o)))